ありがとう♡(*˘︶˘*).。.:*♡ | ☆みゆ☆のブログ♪金爆が大好き!(*´ω`*)❤

☆みゆ☆のブログ♪金爆が大好き!(*´ω`*)❤

金爆大好き!道産子です!(^-^)
マイペースな私ですが、よろしくお願いします!( ´∀`)

こんにちゎ!(^-^)

そして、かなりお久しぶりです!
覚えてくれてるかな?((('-')))


久々にブログ〜!



可愛い♡(//ฅωฅ//)♡
ふわショーさん♡

話変わって…。
また、翔さんと一つ歳が離れちゃいました…。(⊃-^)
お誕生日〜!:.゚٩(๑>ω<๑)۶:.。

今日、日付け変わってから沢山の方からお祝いのメッセージゃ素敵な画像を頂きました♡

人生初!!ってくらい、嬉しいです!(⊃-^)
ありがとうございます♡

お仕事から帰って来てさらにサプライズが!!ฅ(º ロ º ฅ)

大好きな東京のお姉ちゃんから♡


いつも、いつも本当にありがとう!(*´˘`*)♡


どうか良い一年にできますよぅに♡(*˘︶˘人)♡*。+

また、ブログ書きますねっ!(^-^)

☆みゆ★