札幌〜!(*˘︶˘*).。.:*♡ | ☆みゆ☆のブログ♪金爆が大好き!(*´ω`*)❤

☆みゆ☆のブログ♪金爆が大好き!(*´ω`*)❤

金爆大好き!道産子です!(^-^)
マイペースな私ですが、よろしくお願いします!( ´∀`)

こんばんゎ!(^-^)


無事に行って来ました!



Zepp札幌!(淳さんのブログから拝借!笑)


駐車場が、よく分からなくてぐるぐるしました!Σ(´∀`;)笑


近場の駐車場ゎ、満車だったのでちょっと離れた場所に止めました!(^-^)


歩いてる最中、見つけたお店?!


(〃∇〃)♡
普通にカフェか何か?お洒落なお店でした!
ガラス越しで見た感じ!笑


とりあえず…。
札幌の暑さ!半端無かったです!Σ(゚Д゚)暑っ!
雨も少し降ったり、止んだり…。

メイク、直すの何回したか分かりません!笑笑

握手前のみゆ☆★


一応、女子メイク♡
マスクでかい!笑笑
そして♡♡


念願の翔さんに逢えました♡(*˘︶˘*).。.:*♡

書けることゎ少ないけど…。
(レポ期待してくれたお友達ごめんね!(¯―¯٥))

とりあえず!
翔さん、綺麗でしたっ!!(*´ω`*)♡羨まし♡
緊張で、直視ゎ出来なかったけど気持ちゎ伝えられたかな?(゜゜)

とにかく、手汗が気になって、なんまら除菌シートで手を拭いてました!笑笑

その後のライブも凄く楽しかったです!(^-^)
ライブゎ翔さんコス♡♡



ぼっち参戦だったので不安でしたが、話しかけて下さったり、色々お話して下さった皆様♡ありがとうございました!m(_ _)m

あと、同じコスの方♡写メありがとうございます!(*´ω`*)♡♡

緊張と、楽しい気持ちと…。筋肉痛と!笑
長くて、幸せな時間でした♡(*˘︶˘*).。.:*♡

ボンバーさんに感謝♡♡(*˘︶˘*).。.:*♡
明日からまた頑張ります!(๑•̀ㅂ•́)و✧


まとまりなく、大したレポ書けずごめんなさい。m(_ _)m

おやすみなさい♡(*˘︶˘*).。.:*♡






☆みゆ★