ありがとう♡(*˘︶˘*).。.:*♡ | ☆みゆ☆のブログ♪金爆が大好き!(*´ω`*)❤

☆みゆ☆のブログ♪金爆が大好き!(*´ω`*)❤

金爆大好き!道産子です!(^-^)
マイペースな私ですが、よろしくお願いします!( ´∀`)

こんばんゎ!(^-^)☆★

気付いたら、すっかり夏!!Σ(・∀・;)暑い…。
しかも、7月半ばじゃないですか!!

7月♡(*´ω`*)♡♡




FCイベント♡♡
待ち遠しいよぅな…。
まだ待ちたいよぅな?笑
不思議な気分です…。

(何より準備、何もまだ出来てない…。( ;∀;))


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


話変わって…。
今日ゎ、息子の誕生日でした!(^-^)

毎年思う…。
早いなぁ〜って…。( ;∀;)寂しいなぁ〜。

今年ゎ…。
な!
なんと!!Σ(゚Д゚)

東京のブロ友さんから♡♡(*´ω`*)♡♡



お洒落なプレゼント♡頂きました♡♡




いつもありがとう♡
(๑´ڡ`๑)うまうま♡♡



先日、送ってくれた宝物♡♡(*´ω`*)♡♡
(他にも、お手紙ゃ、色々入ってました!)


いつか、皆で東京に行けるよう頑張るね♡
その前にお返しするよ♡♡(*´ω`*)♡♡

明日ゎ、お兄ちゃんの宿泊研修〜!
と、自分の病院…。(^_^;)

何かと、パタパタです!


この間まで…。




風邪でダウンしてました…。(-_-;)
まだ、咳取れないょ…。(´・ω・`)

皆さんも、夏風邪ゃ、体調にゎ注意して下さいね!(^-^)





大好き♡(*´ω`*)♡♡




見に行きたいなぁ〜!(゜゜)





(*˘︶˘*).。.:*♡




おやすみなさい♡(*˘︶˘*).。.:*♡






☆みゆ★