コーデ | チャンナ*mama*happy Life*coordinate*

チャンナ*mama*happy Life*coordinate*

お仕事mamaコーデやコスメ、美容などなど、ゆるりと(͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ*
色々載せてみたいと思いますので、よろしくお願いします(^○^)

こんばんはです半月
寝落ちしてしまいこんな時間にすみません汗

3月31日で育休が終わり4月1日から仕事に復帰しますビックリマーク
去年の3月3日に産まれラブラブ(予定日よりも6日遅れて、まさかのお雛様!!)

1年間ずーとチビ子と一緒に過ごしてきて
大変な事もあったけど、とってもとっても楽しかったなぁ音譜あっという間の1年だったなぁあせる
もっと一緒に過ごしたかったな汗


けど、かーちゃん働かなきゃなんでガーン

1日から保育園に預けますかおドキドキあせる




すみませんだらだらと、


コーデいきます。{3E4ECF90-9131-44A9-BE28-771C7104997F:01}
いつも似たようなコーデですみません汗

カーデ→GU
シャツ→しまむら
インナータンク→UNIQLO
デニム→ZARA
ベルト→GU

でした。





もー朝はのんびりしてられなくなるーダウン
明日から(今日)バタバタですあせるきっとえっ





それはまたね~べーっだ!パー

ありがとうございましたラブラブ