ケータイケース | チャンナ*mama*happy Life*coordinate*

チャンナ*mama*happy Life*coordinate*

お仕事mamaコーデやコスメ、美容などなど、ゆるりと(͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ*
色々載せてみたいと思いますので、よろしくお願いします(^○^)

最近iPhone6に変えたばかりなのに



なのに

なのに


落とした~車から降りるときにあせる

落とした~ダウン



落とした~ダウン

しつこい汗


もちろんコンクリートです叫び


画面にガーン


ヒビがぁーえっ
やっちゃったよ、新しいのに、
友達がsoftbankに勤めてるので相談したら修理に¥20000かかるよ!!   って         はぁDASH!

高いービックリマーク

ということで、まだ修理してません。まだ、使えてるし支障はないので。

でで、遅いけどこれポチりました。


長くてすみませんあせる
{69630103-24EC-46E8-939F-C9AB881E5824:01}

ノート型ではなく。
{D05B0953-1275-447B-A0C1-EC0D6DAAF21A:01}

{39D66611-8B52-4D32-9022-DAB8F8AC32FC:01}

そのまま入れるやつ。
中にはポケットがあります。


カワイイラブラブ
これで落としても    ダメだけどあせる


大丈夫ってことにビックリマーク