うちには2匹のミニウサギちゃんたちが
おりました。


しかし、2ヶ月前、
先住うさぎのチロル が
おそらく子宮癌のため
亡くなってしまいました。


7年共に暮しました。


悪阻真っ只中だったので
あまり最後お世話出来なかったことに
凄く後悔を感じます。


ご飯を急に食べなくなり、
病院へいきました。


そのときにはお腹の遺物は
かなり大きくなってました。


そして2日後、
帰ったらなくなってました。



私も旦那も悲しみに暮れ、
火葬してあげ、
お骨は今でも家にあります。



2ヶ月経ち、やっとチロル の
小屋を片付ける決意をしました。



小屋は解体して、燃えないゴミの日に
出した訳ですが、
旦那はやるやる!と言って、
いっこうに片付ける気配なしムキー


なので妊婦の私がお腹張りながらも
片付けをしましたムキームキー



重いし、数年前に気づいた
ダニアレルギーのおかげで、
うさぎの毛がかゆいかゆい!!



夜、腰痛とアレルギー反応で
動けなくなりましたチーン



少し仮眠をとり、少しは楽になったけど、
旦那を恨みました。



一方旦那の反応は家にいるから
当たり前だろ?的な感じ。



家にいても家事も仕事もしてるし。



あとコイツ、私が妊婦だと
忘れてるんじゃないか?