ぶっちゃけ昔はすごーく太ってたショボーン



まあ今もそんな変わらないけど。



体重なんと70キロ弱。



ちょうど旦那と
付き合い始めたころの体重。



でも何故かお腹のくびれだけは
あるとゆー
微妙な体型。



私は下半身デブになりがちで
お腹にはそこまで
お肉はつかない。



だから旦那にデブとは
思ったことなかったとよく言われる



その頃、太ってただけだが
おっぱいのサイズが
Eカップぐらいあった真顔



そして旦那と付き合い始め、
何故か旦那はみるみる太るのに対し
私はみるみる痩せて15キロ痩せた。



女の人って意図しないダイエットだと
お胸から痩せる。



マジ実感した。



そしてある時旦那によく言われ始めたのが
チッパイ


1日5回は言われる
冗談半分ですが。



その頃夜の仕事もしていたが、
お客さんに痩せたねー。
やっぱ胸から痩せるよねー。
とよく言われてた



旦那は生粋のおっぱい星人。



でももう30だし
大きくしようとは思わないし、
なんだかんだ愛してくれてるし、
このままでいっか!って感じだが。



旦那の理想はHカップ以上



ちなみにおっぱい大きい人に
誘惑されたら
ノリノリでついていく!
と宣言されています。



馬鹿です。




Σ(-᷅_-᷄๑)