悪阻が落ち着いてきた
今日この頃。



旦那は忙しいひと。



仕事してるか、
ゲームしてる姿しかみない。
↑?????



悪阻絶賛中だったころ。



料理つくれない。
洗濯できない。
掃除できない。
↑掃除は普通にきらい。



そんな状態が続き、
家の中は荒れ放題ゲッソリゲッソリ



でも旦那は忙しいし、
最低限の息子のことはやってくれるし、
これ以上は頼めない笑い泣き



だからお金をバンバン使う
生活をしてました。



毎日外食かコンビニ、
テイクアウトってゆー。



お金かかることは勿論だけど、
もともと
コンビニ弁当が好きじゃなかった私は
遂に食べられなくなりました。



外食はまあ大丈夫だけど
このご時世だし、
あまり行きたくない。



料理がつくれないから
食べるものがなかった私。



辛かったゲロー



旦那は元和食屋の店長。



ぶっちゃけ本気だせば
私より料理の腕前は上。



正直、つわり中
旦那が作るお吸い物が
凄く恋しかった。



でも仕事仕事いってるので
無理を言えなかった



まあ悪阻が落ち着いてきた
今となっては!
ってかんじだけどね真顔