家の価格は私はわからないんだけど、
私が小学校2年のときに
建てた家があった。



新築だったから3000万ぐらい
したのかなー?



間取りは1.2.3.4....



6LDK滝汗滝汗滝汗滝汗



結構、いい家だったの?



結局、私が21歳ぐらいのときに
ローン払えなくて
取り上げられた訳ですが。



母親に聞いた話。



私は家を建てることも
知らなかったし、
毎月20万返済のローンを
お父さんが組んできた



と。



馬鹿なの?????



お父さんがいくらの給料
もらっていたかわからないけど
よくそんなの10年以上払えたな。



しかも頭金もなく、
それも妹名義で貯めてた貯金から
出したらしい。
↑妹は障害を持っているので
そのお手当が度々入ってきて、
それを使わないで放置してたら
200万ぐらい溜まっていたのだとか。



最後、取り上げられる前に
ローンの残高見てみたら、
900万以上残っていて、
家はとられたけど
借金だけ残った形になりましたゲローゲロー