お昼ー。





☆昨日の残りのハンバーグと
☆きんぴらごぼう
☆きゅうりと大葉のおかか和え
☆朝食のパン



残り物ばっかー真顔真顔真顔真顔



今日は朝から子供の病院!


今中耳炎を治療中なんだけど
ここ2.3日
息子が夜咳き込んでしまう。


大泣き滝汗


30分ぐらい咳き込んで
寝てくれないのー


てっきり鼻水が原因かなー?
と思ったし、
中耳炎の追加の薬もらわんとあかんし
とりあえず耳鼻科いこー!って
思ったんだけど、
咳に関しては小児科行った方が
よかったみたいー。


今日夕方いくか、
明日いくか、
週末にいくか、


すごい悩んでるーっ


鼻水のせいかもしれないし、
小児科行ってみてもらった方が
いいかもしれないし、
みたいないい方されたから
様子見でもいーのかなー?


でも毎晩泣かれると
私がメンタルやられる💦



ちなみに私も診察してもらった



左耳が聞こえにくくて、



でも妊娠中だから
難聴だったとしても
薬は使わない方がいいらしー。



とりあえずビタミン剤のんで
様子見よー。





食後、気持ち悪いゲローゲローゲローゲローゲロー