私は引きこもりだった



17歳〜20歳までの約04年間



なぜかというと、
色々嫌になったから。



私は当時人に頼ることが
下手で、
誰かを助けたいと思っていたが、
実際はその逆。



私は体が弱かった。



体は肥満体型を除けば、
健康そのもの。



多分心の方だと思う。



はじめは小02のとき、
頭痛がした。
先生に言われ病院にいくも異常なし



小03で浮遊感、回転を伴う目眩
手足の脱力感、
冷や汗、動悸dtc



それは日に日に頻度が増し、
体育はほぼ出れず、
親の字を真似て、
連絡帳に体育を休ませるよう
嘆願を毎回書いた。



体調の悪さは不快でしかなかったから。



なるべく体調が悪くならないように
努めた。