こんにちは😃
~ 感覚派子育てカウンセラー ~

数秘マスターナンバー44 神鶴みゆです☆彡

このブログにたどり着いていただきありがとうございますニコニコ

 


5/9  久しぶりというか、いつぶりにこんなに泣いたんだろうというくらい号泣しました。


何故泣いたんだろう…


今の子育ての考え方を変えなければ

日本が廃れていく

地球が終わる🌏


大袈裟に聞こえるかもしれませんが

私に湧いてきた感覚は、1、2年後に

何らかの形で具現化されています。


と言う事で、急遽LPの内容を一部変更して

アップしました。


20210501113529リンクperaichi.com


子どもたちの未来をより良いものに


そうしていくために


1人でも多くの方に気づいていただき


繋がれる事を切に願っています。


 

 

生活能力と体力さえあれば、正直なんにでも立ち向かえます!右上矢印右上矢印

 

その、生活能力と体力を私は子ども3人につけましたキラキラキラキラ音符

 

これから一辺倒ではいかない子育てのあれこれ

よかったら、ぜひカウンセリングしてみませんかルンルン

 

 

最後までブログを読んでいただき、ありがとうございましたクローバークローバークローバー