ご無沙汰をしてしまいました。 | にゃんこの世界

ご無沙汰をしてしまいました。

今、仕事が激務でして。


しかも、セクションを増やすことになり、取り敢えずパートさんを募集したり、


色々とやることが山のようにありますショック!


そんなこんななので、お手伝いさんに来てもらうことにしました祝日


今日はそのお手伝いさんの面接ですメモ


前も何人か、お手伝いさんがいたんですけれど、大事なお皿を割ったまま黙ってたり、


日に日にお掃除も適当になったりガーン


今回は長くお付き合いできる、お手伝いさんをビックリマーク


と、思っているので、しっかり面接しますDASH!




今日はとても暑いですねビール


ビールな日です音譜


みなさんも、残暑が厳しいので、体調をくずさないように気をつけてくださいねラブラブ


では、仕事に戻りますあせる