ラブレター | にゃんこの世界

ラブレター

今日、外出先から帰宅サンダルをすると・・・


リビングのテーブルの上に何やら紙が一枚。


手に取り読んでみると・・・・・・



それは何とビックリマーク



夫からのラブレターでしたリボン


何の記念日でもないのに、


最近、夫の仕事が忙しく、


私も忙しく、


二人の時間が持てないことをとても気にしてくれているみたいでした。


よ~く見ると、消しゴムで何度か消して書き直した箇所があり、


いろいろ考えながら書いてくれたんだ・・・と、とても嬉しくなりましたしょぼん





先日、ワインワインワインを飲みながら、


「60歳になったら、葉山波あたりに引っ越して、日本一周旅行でもしような男の子女の子


と話したことも具体的にちゃんと書いてあって、


私は本当に幸せな女だと心から思いましたブーケ1


また結婚するなら、絶対にまた主人としたいと思いますドキドキ