コストコの値段にびっくり! | ~元公邸料理人~食と文化を繋ぐのが私の夢~

~元公邸料理人~食と文化を繋ぐのが私の夢~

.作る人の笑顔・食べる人の笑顔!(^^)!

コストコの混み合いに

もう二度と行かない!

二人で食べる量には多すぎ。

それでもパートナーは、

ナッツやチーズ、パン等が安いと

お会計を見てびっくり

💲500‼️

私達の買い物でこの値段なら、

家族づれで買い物している人達は

もっと😱


日本米を買いに中華スーパーに寄って

こちらの方が安いし、

鮮魚も新鮮

スズキを購入

夕食にスズキで中華風アクアパッツァ

中華風とは米酒を使用。

もやしとイカの炒め物


それでもコストコで

ブラタータを買ってくれて、

私の気げんもなおりました。