鮎一夜干し | ~新米料理長 in Paris~食と文化を繋ぐのが私の夢~

~新米料理長 in Paris~食と文化を繋ぐのが私の夢~

.作る人の笑顔・食べる人の笑顔!(^^)!

                                    

                                           お久しぶりです。公邸料理人一草です。

          日本から鮎が届きました。

          今、炭を切らせているので

          オーブンで試し焼きをしてみました。

          丁度自家製お塩も完成したところでしたので

          振り塩をして焼いてます。

          お味はほっぺが落ちそうなくらい美味しい~

          地酒が欲しい所です。 

 

          今回は鮎を一夜干しにしてみました。