平和を願って。 | ~新米料理長 in Paris~食と文化を繋ぐのが私の夢~

~新米料理長 in Paris~食と文化を繋ぐのが私の夢~

.作る人の笑顔・食べる人の笑顔!(^^)!

 
   ひな祭りにかけて2日間会食がありました。
 
   人数は少ないので近くのスーパーでのお買い物。
 
   でも今日は京人参と筍を頂き、
 
   早速会食でグリーンピースのする流しに入れて
 
  召し上がって頂きました。
 
  豚の角煮は、玉ねぎトロトロにとけていい感じです。
  
  菱形ではなく富士山にして、コーンポタージュ味です。
 
  桜ゼリーには、平和への架け橋と名付けたチョコを作り
   
  飾ってみました。