お土産~雲丹~ | ~元公邸料理人~食と文化を繋ぐのが私の夢~

~元公邸料理人~食と文化を繋ぐのが私の夢~

.作る人の笑顔・食べる人の笑顔!(^^)!

             
 
            今週はすごい!
            二人の方からお土産に雲丹とトロ
            いただきました!
 
            お二方とも別の日にメイン州に
            いってらっしゃいました。
            シーフードが有名な所で
            雲丹が絶品!
 
            ドライ松茸もいただいたので
 
            お澄ましにしました。