ご夫妻の夕食~豆腐ソーメン~ | ~新米料理長 in Paris~食と文化を繋ぐのが私の夢~

~新米料理長 in Paris~食と文化を繋ぐのが私の夢~

.作る人の笑顔・食べる人の笑顔!(^^)!

 
                        豆腐ソーメンなるものをいただきました。
 
        アメリカ人は健康に気をつけている人が
 
        多いですね。
 
        夜は食べない。  
 
        軽く、ワンプレートなんて無理。
 
        私には無理。。
 
        夜はゆっくり晩酌を楽しみながら
 
        お食事をしたいものです。
      

 

    エビフライ
 
 パン粉は自家製。
 

 

ごった煮