こんにちはイルカやしの木

権現町にある緑がたくさんの

美容室【gauche⠀】ガウチェ

アシスタントmiyu!です




今回は、夏に

向けての記事となってます!

と、言いますと…🤤🤤

ビール🍺の記事です🤜🤛笑

皆さんクラフトビールビールって

ご存知ですか?

クラフトビールとは?


職人の手による限定生産

されたビールの事を指すそうです!


実は宮崎にもまだまだ

数は少ないもののクラフトビールが

飲めるお店があるんですよ!



フェニックスブルーイング




CELTS

ココは、知ってる人も多いと思いますが

クラフトビール🍺も置いてあるんです✨

しかも、日替わりで提供するビールが

変わるみたいなのでそこも楽しみですね♡♡


仕事終わりに寄ってみるのも良し。

会社の先輩を誘って

真面目な話、自分の思いを伝えるのも良し。

後輩に指導するのも良し。笑

女子会するのも良し。

大切な人と何気ない大切な時間を過ごすのも良し。


と、、、笑😂🙌🏻

皆さんに慕われてる飲み物なので

何気なく飲みますが、ちょっと

こだわって飲んでみると

案外、奥が深く面白かったりもするので

ぜひ、機会があれば飲んでみてください🥰