こんばんは。

2才の娘を育児中

アラフォーのみゆです。




家族揃ってみんなで

風邪をひいていますが、

娘が1番元気ですにっこり



娘は食欲も

回復してきました。




私とダンナは

まだ痰がからんでいて

まだ咳が出ます。



まだ完治までには

時間がかかりそうです。




来月は夏休みに行けなかった

旅行に行こうと思っています飛び出すハート




東京ディズニーランド?

ハウステンボス?

厳島神社?

どっかの水族館?動物園?

と色々な候補地がありましたが…


今回は

ジブリパークに行こう

と思っています!




ジブリパークは予約制で

2か月前の10日に予約販売されます。




はじめていくので、ダンナと相談して

ジブリパーク大さんぽプレミアム

購入したかったのですが…





計画が遅すぎて…

購入できませんでした泣き笑い




 



諦めかけていたときに

JTBでチケット付き

宿泊プランがあると知り…






何度も何度もアクセスしました。



ホテルの宿泊はできるものの、

ジブリパークのチケット不足で

全然予約画面が進まず…




イライラしてしまいましたちょっと不満





時間や日をかえながら、

何度かアクセスしてたら

なんとか希望日で

予約取れましたチュー





楽しみだなぁ~にっこり