こんばんは。

アラフォーのみゆです。



娘は2才1か月になりました歩く



体重はまだ10kgないんだよね…

少しは増えてるから大丈夫かな。


身長は最近、測ってないので

わからないんですよね…💦


知りたいなぁと思っていて

おうちで測ろうとするも

測らしてくれないのよね。

メジャーを取ったりして…悲しい






最近の娘ですが…歩く

小走りするようになりました飛び出すハート




あまり出掛けたくないようで…

最近は出掛けるよ!って言っても

無視さることしばしば泣くうさぎ



スーパーに買い物へ行くのも

ちょっと大変になってきました。




毎日、娘にチラシやレシートなど

ばらまいて遊んだり、

ときに投げつけられたり…泣

私の化粧ポーチも

よく荒らされています泣き笑い




届くところが増えてきたので

物の整理をしないとなぁと

思っています。




最近は夕方になると

ベランダで遊ぶのが

日課になりつつあります。




娘の日々の食事バナナ


食べムラが出てきていますが…

栄養は取れていそうなので

いいかなぁと思っています。



今、気になっているのは

睡眠時間💤



お昼寝の時間が

2時間以上になることも

しばしばあり、

寝る時間が遅くなる日が

多くなったところが

気になっています。




意味がわかるような単語?は

まだしゃべりません。



一時期、パパって

言った時期もだけど、

最近、言わなくなりました。


気長に待ちたいと思います。