こんばんは。

アラフォーのみゆです。




ご無沙汰してます。


4月になりましたね!

皆さん、

いかがお過ごしですか?




うちの住んでるところは

今日が始業式でした。


今年は珍しく桜が

まだ咲いていてきれいです桜




娘は1才11ヶ月を過ぎ、

もうすぐ2才になります飛び出すハート



最近は

手を繋いで歩くのが

好きな我が娘にっこり




可愛いところもありますが、

困ったこともちらほら発生中キョロキョロ




その一つがこれ↓



娘の寝かせつけは

パパ担当なんですが、

最近、朝ごはんの準備を

していると…

娘が迎えにきます爆笑




昨日は無視して朝ごはんの準備を

し終わってから寝室に行ったら

珍しく娘はハイテンション歩く



ベッドを上ったり下りたり

ベッドの上をウロウロ笑い泣き



いつもは21時前後には

就寝してるんだけど、

昨日は22時過ぎ就寝悲しい




翌日の朝ごはんの準備を

あとにして寝た方がいいのかも

と思ってしまった。




まじかるクラウンいつ、しゃべる?


もうすぐ2才になりますが…

まだ宇宙語しか話さない娘ニコニコ



発達はゆっくりめ。


「パパパパパ…」とは

言うようになったので

「パパ」という日も

近いかなと思っています笑











と思っていたら、

今日のお風呂上がりに

ボソッと

「ママ」「パパ」と

言いましたチューチューチュー




ママ、パパを認識して

言っていませんけど…

一歩ずつ成長してるなぁって

思います。





ひまわり最近の遊び


児童館に行っていた頃

よく遊んでいたのが

ままごとキッチンスター




2才の誕生日に

誕生日プレゼントに買おうと

思っていましたが…

「ままごとキッチン」で

メルカリで検索していたら

いいなぁと思えるものがあったので

メルカリで購入しちゃいましたチュー



 

 



 



 

 


中古でしたが…

比較的にきれいでした。


娘は喜んでくれたので

よかったですラブ



最近、物価高ですよね。


節約できるところは

節約していきたい

と思っていますにっこり




最近、外で遊ぶ時間が

増えてきています。




今はお花や草を触るのが好きで

草などを取っては渡してきます。




花壇やお庭などを娘が

触らないように注意しながら

日々、歩いていますニコニコ




幸いまだ走って

どこかに行くということは

ありませんが…

娘に負けないように

体力をつけないといけないと

思っている今日この頃です。