こんばんは。

アラフォーのみゆです。



今日は旦那が泊まり仕事で

ワンオペ育児1日笑い泣き




ゆっくりお昼寝してくれると

いいなぁ~と思っていたら

いつもより早く起きてきた泣き笑い




天気がよかったので

今日、2回目の外出スター




家の近くのお店へ行ったら

階段をひたすら昇り降りしたり、

ゲームセンターの乗り物に

乗ってレバーを上げ下げして

遊んだりしましたニヤリ




最近の娘のブームは

石を見つけては拾って

私に渡すこと笑



さりげなく捨てて

帰るようにしてますが、

おうちに石が

溜まってきてます爆笑



公園へ行けば

草や葉っぱが気になり、

よく触っています。




色々なものに興味があるようで

ママとしては嬉しいですラブ




ただお昼寝はたっぷりで

お願いしたいです🙏