こんばんは。

アラフォーのみゆです。



今日は久しぶりに家族で

ショッピングモールへ飛び出すハート





朝から準備をしていて

用意できた!と思った矢先。






テーブルに置いていた

出汁が入った小鍋を

娘が落としてしまい

娘はバランスを崩して

椅子から落ちてしまい

出汁まみれガーンガーンガーン





まぁ、ケガがなくて

よかった照れ





髪も濡れてしまったので

お風呂へ入りましたにっこり





そのおかげで出掛ける時間は

30分以上オーバーしました。






最近、外に行くと寒いからか

あまり歩かなかった娘ですが、

今日はモール内を歩き回りました立ち上がる






ちょっと安心した母チュー




歩く速度が

アップしてきています。


うちのばあばあには

勝ちそうです笑





お昼ごはんを食べた後、

娘は上機嫌でしたが…

12時半頃からぐずり出した驚き




ベビーカーから

降りようとしたり、

暴れたりして

どうした!?と

心配になりましたが…





最近、この時間は

お昼寝タイムふとん1


眠かったようで

抱っこしてたら

落ち着きました。





その後、

すぐに車に乗ったら

娘は寝ましたが…

お家に着いたら起きてしまい、

その後、寝なかったため

今日は20分ほどのお昼寝。






短すぎる笑い泣き笑い泣き笑い泣き





お出かけすると

お昼寝が短くなるのよね。




最近は最低2時間は

寝るんだけどなぁおやすみ




今日は早めの就寝となりました。