こんばんは。

アラフォーのみゆです。




私が住んでるところは

子育て世代が多いのもあって

公園が多いです。




今日は久しぶりに

おうちからちょっと遠い

公園へ行きました照れ




朝9時過ぎ、平日と

いうこともあり

誰もいませんでしたにっこり





貸切状態飛び出すハート





ただ残念なことに

ゴミが多かったガーンガーンガーン





飲みかけのペットボトル

お菓子の袋🍬

タバコの吸殻🚬

など





ゴミを拾っても

捨てるところがないのよね…🤔

今はどこもゴミ箱ないですね💦






娘が落ちてるものを触るので

めちゃめちゃ困りました爆笑






帰り際に娘は石を拾い

持ちながらウロウロ歩く



公園を出て

お家とは反対方向に歩くので

強制的に三輪車に乗せると…




石を落としてしまい、

三輪車から降りて拾いに照れ



 

 



その後は

再度、三輪車に乗って

娘の手のひらのサイズの石を

しっかり持ちながら

お家まで持って帰ってきました。





大事な石だと思っていたけど、

おうちに持って帰ってから

興味はなくなったよう。


明日、捨てよう!