こんばんは。

アラフォーのみゆです。




毎日のように娘が録画した

ミニオンシリーズを見るので

まだテレビでは公開されていない

ミニオンズフィーバーのDVDを

購入しました飛び出すハート

 



 

 



喜んでくれると

思っていましたが…

残念ながら・・・




ヒットしませんでした泣き笑い





苦手なキャラがいるようで

怖がってあまり見ず…




せっかく買ったのに悲しい



娘にとっては

面白くないようですえーん





結局、怪盗グルーの月泥棒や

怪盗グルーのミニオン危機一発

ばかり見ています。



ミニオンズや三姉妹が

楽しそうにしてるところが

いいようです。



 

 



毎回、同じシーンで

声を出して笑っていますにっこり





そろそろ他のものにも

興味をもってほしいなぁと

思う今日この頃です。