こんばんは。

アラフォーのみゆです。



今年のお正月は…

お正月らしいことはなく、

終わってしまいました泣き笑い




お正月らしいことは

初詣に行ったことぐらいにっこり



1月3日に大阪天満宮に

行ったんですが…

めちゃめちゃ混んでて

ビックリしました無気力




天満宮に入る前から

入場規制されていて

めちゃめちゃ参拝するのに

時間がかかりました泣




娘はパパに抱っこ要求して

ずっと抱っこしてもらってました。



パパ、お疲れさま照れ





今年は新年から

色々なことがありましたね。



いろいろなことが

ありそうな1年ですが…

健康に気をつけて

楽しく過ごしたいと思います。