こんばんは。

アラフォーのみゆです。



あっという間に年末ですね。

新年の準備、何もできてないけど…

まぁ、いいかと思っています爆笑



適当にお正月、過ごします笑




今日、決定したことが1つ。


1月1日から

旦那が泊まり仕事

になったことチーン



仕方ないけど…

予定が狂うね驚き







娘は1才8ヶ月になりましたうさぎのぬいぐるみ




最近の娘のお気に入りは

金曜ロードショーで放送された

「メアリと魔女の花」飛び出すハート




これは最初から最後まで

何度も見ています!!!




ほぼ毎日、公園に行って

遊んでいますスター




今は砂遊びより

公園にある乗り物系が

好きなようです。



滑り台は

座って滑るのはこわいのか、

うつ伏せで滑ります🤔





エレベーターのボタンや

掃除機のスイッチなど

押せるようになりました。




いろいろなことが

できるようになり、

感動しています照れ





ブログを書く気力がなく

最近は読んでばかりでしたが、

来年はもう少し更新できればなぁと

思います。




読んでくださった皆さま。

ありがとうございました!



皆さん、よいお年をチュー