こんばんは。

アラフォーのみゆです。




最近、駐輪場にある

アンパンマンの三輪車が

気になっている娘歩く


 

 


外出すると必ず

毎回、三輪車に触る娘驚き

「ダメだよ」と言っても触るよね。




どなたのか知らないので

母の私はドキドキです滝汗




三輪車って、

使用期間が短いし、

置く場所がないから

買うかどうか迷ってます。







先日、トイザらスに見に行って

試乗させてもらったけど、

店員さん(男性)が苦手だったのか、

慣れない乗り物が嫌だったのか

わかりませんが…

娘は泣き止まないため

試乗はすぐに終了真顔真顔真顔






 


↑↑↑

個人的には買うなら

折り畳みタイプがいいなぁ

と思いました!




コンパクトにできる点が

気に入ったポイント飛び出すハート




成長したと感じたイロイロ


イチョウ階段をのぼれるようになりました


マンションの階段を手を使いながら

頑張ってあがってる姿、可愛い飛び出すハート



イチョウブランコがお気に入り♪


10月からよく公園へ遊びに

行くようになりました。


砂場遊びとブランコが

大好きですチュー


イチョウ色々なものが開けられるように!


瓶の蓋やドアなど色々なものが

開けられるようになり、

成長を感じるとともに一段と

部屋が散らかるようになりました笑



イチョウ歩くことが好き


スーパー、西松屋などで歩いて

かごに色々なものを入れたがる泣き笑い



イチョウパパが好き


毎朝、パパが仕事に

行こうとすると号泣するキョロキョロ