こんばんは。

アラフォーのみゆです。



久しぶりに旦那が土日祝日お休みで

3連休、家族で過ごしました。



1日目は旦那の実家方面へ。





私と娘は旦那の実家の近くの

ショップモールに

連れていってもらい、

旦那だけ、義母の家へ。



「録画機が故障してるかも…」

と義母がしつこく言うため、

見に行った旦那ですが…







問題なく動いたとのこと爆笑




「やっぱりね!」

と思ってしまった真顔




この日は子どもが遊ぶ場所は

めちゃめちゃ混んでていて

娘は人が多いところが

苦手なようで全く遊ばず悲しい




100円ショップなどのお店が

娘は好きなようで

色々、見て回りました驚き




クリスマスグッズがたくさんあり、

娘は棚から靴下の袋を取って

手から外さず、引きずったので

仕方なく、1点購入しました。




前日、別の100円ショップで

陶器の商品を破損させてしまったので

この日は娘をずっと見守りました。




問題なく買い物終わってよかった!




2日目は久しぶりに

ワークショップに参加しました飛び出すハート





娘の手形、足形をとって

作品作りにチャレンジしました照れ





可愛くできてよかったにっこり
自己満です笑


家に帰ってから
真ん中に写真追加しました。




3日目に
紅葉を見ようということで
奈良公園へ行きましたスター



10時前に到着しましたが、
安い駐車場はすでに満車🈵




人は去年よりも多い印象。
紅葉はまだ少し早い感じでした。




この日、
ビックリしたことは
娘が鹿せんべいを少し
食べちゃったことガーン



鹿せんべいを買ったものの、
近くにいた鹿にあげてみるも
全く食べてくれなくて…
場所移動してるときに
持っていたせんべいを
食べてしまった。


持たせたのがよくなかった
と反省しました爆笑


皆さん、お気をつけください。