こんばんは。
アラフォーのみゆです。


2泊目の宿泊ホテルは
愉快リゾートプレミアム
「白浜彩朝楽」

 




選んだ理由は
価格がリーズナブルで
キッズパークがあること、
娘の食事の面でいいと
思って選びました。



公式サイトが1番安く、
キャンペーンをしていたので
と公式サイトから予約しました。




キャンペーンの内容はこんな感じ。
↓↓↓



オリジナルのサイコロが
ボックスに入ってあって
ボタンを押したら
サイコロがまわり、
離したらとまります。

ゾロ目があればあたりです。

4つ揃えば1等ですが、
まぁ、難しいですね無気力


娘がやりましたが、
1個も揃いませんでした。


参加賞をいただきました。

次回使える500円の割引券3枚。
期限があるから、使えるかな🤔



夕食前に少しだけ
キッズパークで遊びました。

キッズパーク



場所になれていないからか
最初は遊びませんでしたが…


最終的には3才位の子がいて、
その子にボールを渡したり、
もらったりしてはしゃいで
遊んでいましたチュー



夕食はバイキングで
この日は18時からでした。


部屋にあるパンフレットを見ると
2部制90分入れ替えと書いてたけど、
この日は違いました。
平日だし、夏休みでもないのからかな…。



 


思っていたより遅めの夕食寿司

バイキングを取りに行ってる間に
離乳食コーナーにあったものを
旦那が食べさせてくれてました。



3種類だけでしたが…
ありがたかったですニコニコ


離乳食は
翌日の朝も同じものでした。
バリエーション増えると
いいなぁと思いました。


席は自由でした。
子ども椅子があったので
助かりました!




バイキングは和洋中さまざまで
お寿司、ローストビーフ、お造り
揚げ物、蒸し物、パスタ系、
デザート、アイスクリームなど
色々ありました!



どれも美味しかったです飛び出すハート


スタッフの方が
「(食事中の)
写真を撮りましょうか?」
と言ってくれましたが、
旦那も娘もいないときで
タイミングが悪く、
撮れませんでした悲しい

残念真顔



お部屋は
色々なタイプがありましたが、
キッズルーム付きの
和洋室を選びました。


キッズルーム付きの和室が
よかったんですが、
残念ながら取れませんでした。




景色はよくなかったですが、
お部屋はよかったです。