こんばんは。

アラフォーのみゆです。



旅行の3日前、娘が発熱驚き


まだ1ヶ月も経っていないのに

またお熱に下痢気味驚き



お腹の調子が悪いと

グズりまくり、

抱っこ要求タイムが

永遠と続きます…




実家にいると

抱っこは私しかダメなので

結構、疲れます。




ただ食事は

作ってもらえるので

助かりますが、

実家にいると太る傾向泣

ダイエットしないと…



幸い娘の熱は1日で

熱は下がりました。




そして久しぶりに

おうちへ帰ってきました。




家に帰ってくると思うことは

カビが気になるよ~爆笑




シーツとか床とかは

掃除できてるけど、

いろんなところが汚い笑い泣き


ぼちぼち掃除しよっと!




今週は楽しみにしていた旅行!

行けますように乙女のトキメキ