こんばんは。

アラフォーのみゆです。



皆さん、三連休は

いかがお過ごしでしたか?





実家の近くで

花火があがるということで

実家から歩いて会場近くまで

見に行ってきましたラブ




目の前であがる花火を見るのは

久しぶりでテンションが

上がっていた私ですが、

娘はあまり花火には興味がなく、

来る途中で買ったみかんが気になり、

皮を剥いてるパパをずっと見たり、

屋台や周りにいる家族の方が

興味があるようでした。




娘は花火よりみかんでした笑


みかんを食べてるときが

1番、嬉しそうだった爆笑



暑かったので

水分を取らせたかったが

困ったことに飲み物は拒否。

みかんは食べたのよね。




個人的にはめちゃめちゃ満足飛び出すハート

30分間で短めでしたが、

近くで見れてよかった!





来年も花火あるといいなぁスター