娘の皮膚はよくなったり

悪くなったりしつつも、

先月よりも改善しています照れ




先日、美容院へ行きました飛び出すハート

旦那に娘のお世話を任せてニコニコ



結婚して引っ越ししてから

お世話になっている美容院✂️



お一人でされているので

いつも貸切状態です。



アシスタントなしで

最初から最後まで

すべてしてもらえる点が

私は好きで利用しています。




美容師さんとは

珍しく気が合って

カット中はほとんど

おしゃべりしています。




この日、

美容師さんから聞いて

驚いたことがありました…




それは・・・




コンビニのカット野菜を

食べて背中に湿疹が出たとのこと。





あと、

マ○ドナルドのものを食べると

ほうれい線が必ずできて、

身体に異変がおこるとのこと。












コンビニのカット野菜、

ファーストフードは

身体によくないことは知ってたけど、

こわいなって思ってしまった驚き





正直、

娘には食べさせたくないけど、

食べたいって言う日がくるのかな。