こんばんは。

生後8ヶ月の娘をもつ

アラフォーのみゆです。



ここ最近、体調が優れなくて…

昨日は娘を旦那に任せ、

終日、ベッドで寝てました泣き笑い




もうしんどい…と思いつつも

娘が楽しみにしてるので

頑張って、離乳食作り無気力




疲れた真顔真顔真顔





疲れがとれない。

これはヤバい…



明日は旦那が泊まりでいないので

このままでは倒れそう…と思い、

朝から産後お世話になってる

整体のお店へ電話電話





予約がとれて娘を連れてお店へ。





案の定、娘がグズリ…

抱っこしながら

施術してもらうことに。





深呼吸がしやすくり、

肩や腕がラクになりました飛び出すハート




やっぱり

旦那が休みの日に

一人が来るのがええと

思ってしまった笑





体調が悪くても

娘にとって

私はママなんだよな。



今日も娘は元気よく、

ハイハイで

私を追っかけてきてたハイハイ



娘の笑顔に癒されるにっこり




ぼちぼち頑張ろうニコニコ

深呼吸、ストレッチを忘れずに笑