こんばんは。38才のみゆです。





皆さんは

どんなクリスマスをお過ごしですか?





今年はあっという間に

年末、クリスマスになった!

という感じです笑い泣き





イルミネーションとか

見に行くとかもなく、

クリスマスリース、ツリーを

飾るとかもなくでした…。





クリスマスパーティーとかしませんが、

美味しいものを食べることが

ダンナも私も好きなので、

ディナーを食べに行ってきました!




今年のクリスマスディナーは

JR摂津本山駅  南口から

徒歩1分のL'Exquis(レクスキ)





お任せ料理ということで

ちょっとドキドキでしたが、

どれも美味しかったですデレデレ







食材の鮮度、準備などの関係で

前日までに予約が必須のようです。



まぁ、

クリスマスなので予約は必須ですね!







最後のデザートラブ
可愛くてテンション上がりましたアップ



今年はクリスマスケーキを
買っていなかったのですが
これで充分だと思いました!



去年は大阪・梅田で
ディナーを食べたんですが、
席と席の間隔が狭くて窮屈でした。



今回は私たちを含めて3組だけ。


ゆったりとした空間で
食事ができてよかったです。



魚、お肉、野菜とも
素材が生かされていて
本当に美味しかったです!!!



子どもが生まれたらしばらく
こういう食事は難しくなるかもですが、
たまにはゆっくりできたらと思います。



結婚してはじめてのクリスマス。
美味しいものが食べれて、幸せですおねがい