昨日(6/12)の夜も病院から電話あり。


腎臓病関連の数値がさらに悪化していますとのこと。


自力でおしっこしたりはまだ何とか出来ているようですが、見通しは暗いとのお話でした。


入院する2周間前くらい?だったかなあ。


みゆっちが変な感じだったんで、慌てて動画を撮りました。

その後治まってしまい、その時だけだったので、病院の先生に見せることはしませんでしたが。

あの時動画を先生に見せていれば良かったのか・・・


腎臓病の末期になると、吐き気があったりするみたいですが、この時吐き気があったのかなあ。



部屋が見苦しいのとあんずたちが吠えてうるさいので、すみません💦


もしかしたら、またさらに腎臓病が悪化した症状だったのか・・・

そんなこと思い返しても何にもなりませんが。

まだ、私は諦めていません。
みゆっちは今も頑張っているので、
みゆっちにエールを送り続けたいと思います。