NO GOOD のリピが止まらない | みゆうのブログ

みゆうのブログ

仁くんのことや日常を気ままに語ってます。

ファンみんなが待ちに待ったNO GOOD TVのあの曲が、ゆうべ配信されました!!


超ーーーーかっこいい〜〜〜😆😆😆

イントロのギターのカッティング聞いた瞬間爆上がり⤴︎⤴︎⤴︎
きたよきたよ!!この感じ!!!

しかもずーーっと鬼のカッティング🎸

サマラビとか、こういうの大好き💕
たまらん💕💕💕

全体にほんと大好きで、もしOur Bestにこれもリストに入ってたら投票したと思うくらい好き!!
リピートで流してると止められない〜

てか、普通止めるときって曲終わって一拍くらい待って止めるじゃない?
でもこれ一拍もなくすぐ始まっちゃうから止めるタイミング難しいんだよね〜
わざとなの? 笑

ところでiTunesで歌詞が見られるんだけど、いつからこんな機能あった??
知らなかったけど知ってしまったからありがたく使わせてもらってます!

エッとチなベース
とか
ボンキュッボンなベース
とか、ベースの扱いなんなの 笑
おもしろい歌詞だけど、
なんかわかるとか思ってしまった😆
鬼のカッティングの後ろで鳴るベースがメリハリ効いててエッチだもん←

ドラムもスネアにやたら派手にディレイかけてたりとか、なんか新しいようで懐かしいような音作りもおもしろいな〜

あと、スリー ツー ワン!
で 左 右 センター に振ってくるのずるくない?
ただでさえ上がるのに振られるとライブ感あってますます爆上がり⤴︎⤴︎⤴︎
ライブ行きたくなるじゃないかーーーー!!!

そういえば、夢見ました。
NO GOODのライブの。←単純すぎるだろww
多分ライブハウスで2人とも白Tにジーンズで、亮ちゃんは鬼の形相でギターカッティングしてて(ごめん亮ちゃん😅)、隣でじんが歌ってた。
亮ちゃんも歌ってたんだろうけど覚えてない💧
とにかく鬼の形相で…←もういい 笑
めっちゃシンプルでアナログな感じだったんだけど、2人ともめっちゃかっこよかった✨

NO GOOD通して聞いて最初はNYLONで言ってた通りかなりじん寄りの曲だなぁと思ったけど、ライブを想像するとカッティング亮ちゃんに目が行きそうだなと思う。
聞けば聞くほどギター🎸に耳行くし。
そういう意味では亮ちゃん寄りの曲かもって思えて来た。
それと、じんと亮ちゃんの声って馴染むなぁと思った。
違うんだけどかけ離れてるわけじゃなくて、心地いいってことが一緒だなぁって。
それぞれ見所聞き所あって、これがコラボってことか。
他の曲がもっともっと聞きた〜い😆

じん、亮ちゃん、楽しませてくれてありがとう😊

当分聞きまくるよ ♪