Your Best | みゆうのブログ

みゆうのブログ

仁くんのことや日常を気ままに語ってます。

Your Best の投票はいつから始まるのかなぁ。
何にしようかと曲目見ながらリストアップしてみたものの、20曲以上ある!絞れない💧
と日々悩んでました。
別にまだ投票始まってないし何曲選べるのかお知らせも来てないからそんな悩まなくてもいいよね。
と思ってたけど、お友達ブロガーさんが早速書いてたのに触発されて、私も断腸の思いで10曲選びました!!←大袈裟

もう単純に、日々聴いてる曲にしました。
時間そんなにないけど何か聴きたいってときにiPhoneのライブラリからばっと流してる率が高い曲 = My Best だと思って。

あ、まだ選びかねてる人は、惑わすとなんなので見ないで下さいね!





10曲に順位はつけられないので、収録アルバム発売順に。

1.Aphrodisiac (Japonicana)

2.Tell Me Where (Japonicana)

3.Summer Loving (#JUSTJIN)

4.Pinocchio (Audio Fashion)

5.Mami Loca (Audio Fashion)

6.Feel (Blessèd)

7.Good or Bad (Blessèd)

8.Feelin' (A la carte)

9.Turn Up (Thank You)

10.It's Your Choice (Thank You)

アフロはYour Best に入るんじゃないかと思ってる。
Jip's みんな好きじゃない?
私もJAPONICANA発売されたときから大好き!
文句なしに上がるよね♪
古いからってのもあるけど、今まで1番再生されてるのは多分これだと思う。

テルミーは横アリのイベントでバックで流れてたときから 何この曲かっこいい! って思ってたんだよね。

サマラビは一時期メイクするときいつも流してた。
朝これ聴いて家出るとなんか調子がいい。

ピノキオはトラックとか歌詞とか好きで無性に聴きたくなるときがある。

マミロカは血が騒ぐ。本能的に好き。

フィールね、こういう曲調が聴きたいときがあるのよ。

グッド オア バッドのグルーブ感たまらん。

フィーリンはライブで初めて聴いたとき かっこいいーーー‼︎ って思ったのが忘れられない。

ターンアップはThank You発売以降の再生率だけで言えばこれが1番。曲調が好み過ぎて。

ここ最近の再生率ではイッツユアチョイスが2番。




こんな感じかなぁ。

基本全曲好きだし、ライブで聴きたい曲だとまた違うんだよね。
本当に断腸の想いで選びました!!

Your Best が出たらどのくらい被ってるか検証するのが答え合わせみたいで楽しみだな〜