Blessèd フラゲ♪ | みゆうのブログ

みゆうのブログ

仁くんのことや日常を気ままに語ってます。

今日休みもらってフラゲりました!

アルバム、いいです。
好きです!

まだフラゲなのでとりあえずさら〜っと書きます。



全編聴いて思った。

これ洋楽だよね?

知ってたけど、思ってた以上に洋楽だった。

一曲一曲好きな事突き詰めたらこうなったんだろうなぁってのがわかるなぁ。
アルバム通すとなぜかFill  Me UpとYesterdayがポップに感じる。
他の曲がマニアックなのかな。
どんだけマニアックなんだよ、赤西仁!

全部好きなんだけど、特にFeelとGood and Badがすごい好き!!
Feel はドミちゃん作ってるのね。
今回クリエイターのチームがガラッと変わってる。
Dr.Swingってどちら様?と思って調べてみたら、もしかしてDJ.Swingって人かなぁ。
外部のクリエイターも積極的に起用したってナタリーの記事やtower+に書いてあったね。
相変わらずいいものを作る事に貪欲だね。
なんかもうそういう姿勢見ただけでお母さんは泣きそうになるよ( ;  ; )←何キャラw

曲の世界も拡がってるけど歌もまた幅が拡がってて、低音がより低くなってるのが印象的。
Jinと言えば高音のイメージだけど、低音も好きなんだよね。

あと歌い方がほんと違う。
曲毎の細かいツボは後日書くとして、とにかく甘いわ優しいわエロいわで腰砕ける。
ボーカリストとしての進化が凄まじい。
アルバム聴き終わってお母さんは泣きそうになったよ( ;  ; )←だから何キャラw

また好きなアルバムが一枚増えました。

インタビューでのファンへの想いを読んだ事もあって、どんどん好きが増す。

困ったなぁ〜