ライブ・ビューイング | みゆうのブログ

みゆうのブログ

仁くんのことや日常を気ままに語ってます。

ライブビューイングっていい企画だなとしみじみ思う。
だって、全国津々浦々、沢山の映画館で仁の幕張ライブが同時に見られるのよ!
すごい、すごいよ〜( ; ▽ ; )
平日だから遠征出来ないっていう人にはありがたい配慮。
ファンの声を一つ一つ拾って実現してくれる仁とGo Goodに感謝です。

サイリウム持って行っていいっぽいし立ってもいいっぽいね(≧∇≦)
ライブ観るのと同じ状態でいいって事でしょ?
ライブビューイング楽しそう♪
行きた〜い\(^o^)/

いや、幕張行くから!

てか、東京の会場多いけど大丈夫かなぁ。
行ける人は幕張取っちゃってると思うんだけど…
そんなに申し込む人いるかなぁ(^^;;

て一瞬思ったけど、
違う、
これは仁の事知ってもらうチャンスだ‼︎

ソロになってから仁の楽曲の素晴らしさを知った一般の人にとっていきなりライブに行くのはハードル高いと思うけど、ライブビューイングなら気軽に行けるもんね!
Choo Choo SHITAIN で興味持った人も、料金的にもお手頃だしちょっと行ってみようかなって気になるよね!

そういう人に来てもらうように、宣伝に力入れたらいいと思うんだよね〜
映画館のあるショッピングモールやコンビニにポスター貼ってもらったりして。
夜中でいいからテレビのCMもやったらいいと思う。
仁のライブを疑似体験出来るいいチャンスなんだから\(^o^)/
なるべく多くの人の目に止まるといいな。
そして仁のライブの世界を知ってほしいな。

ほんとはスクリーンじゃ堪能し切れないんだけどね。
あの怒涛のレーザー攻撃は会場で浴びないと。

でもいきなりあれ体感するのもどうなの?っても思うので、まずはスクリーンで免疫付けていただこう。←何様 笑

とにかく多くの人に来てもらえるように、ヨシノさん、ここは宣伝したらいいと思うよ(^^) ←だから何様 笑