渋谷 Audio Fashion 祭り♪ | みゆうのブログ

みゆうのブログ

仁くんのことや日常を気ままに語ってます。

渋谷にAudio Fashionの看板が出てるらしい。

昨日そんな情報が出た。

そして今日、私休み!
することあったんだけど、早々に片付けて出掛けて来ました。

まずは昨日ツイッターで見た場所目指しました。
原宿から明治通り曲がって、すぐ見つけた(^^)
{3ABC1444-199B-4D58-BF71-4204A36D56BC}
看板久しぶり~\(^o^)/

独立して初めてだよね?

感慨深いね~( ;  ; )

と、最初っから泣きそうな私(笑)

いやいや、もう一ヶ所行かねば\(^o^)/

と、明治通りから井の頭通り目指して宮下公園のとこ曲がったら、

ん?なんか…あれって…仁じゃない⁉︎

{850DA9ED-9453-4A95-AF27-CD5D334FC343}
シダックスとタワレコの間くらいのところに見つけてしまった!

これはもしかして結構あったりして…

と期待に胸を膨らませてツイッターで見た場所(某カレー屋さん)に向かってたら、目指す場所のもっと先にまた見つけてしまった!
{A063E6C3-6D8C-4EBB-97A1-0430B02FE1EB}
ここって、アイナルホウエのときも出てたとこだよね!

は~、こんなに大きく、三枚も出すなんて…

GoGood 儲かってるのね( ;  ; )

としばし感慨にふける私。

我に返って、通り過ぎたカレー屋さんに戻ってパシャ。
{F983B8E8-F203-469C-87DB-0A14E3B6C0A8}
これ昨日貼るとこ見てた人いたよね。
感動的だっただろうなぁ( ;  ; )←何回泣いてんの(笑)

と、向かいにもあった。
{A1D2608E-D207-4B56-AF57-9A50135D9AB8}
ほとんど2枚とか3枚とか連なってるのね。
インパクトあるよね!
かっこいい(≧∇≦)


てか、一体何ヶ所出してるんだ?
もっとある?

アイナルホウエのとき出てたとこ行ってみるか!

と思い立って、記憶を辿ってさっきの3枚のところの横の道入ってみた。

あった!
{54A2302E-5B2D-4A92-B3E0-A786E12D56A5}
てか、私すごくない?
なんかここ、呼ばれたんだよね(笑)

もう一度3枚の見ようと戻ってみたら、その向かいにもあった。
{7FE9A61D-0242-44E7-AB7E-4C2E3BA3C490}
3枚の方にばかり気を取られてて気付かなかった…
さっきの すごくない? っての取り消すわ( ̄▽ ̄;)



それにしても、二ヶ所見るつもりで来たら七ヶ所見てしまった。

もう満足して帰って来たけど、きっともっとあるよ。

最近何度も書いてるけど、ほんとに事務所の大きさとか関係ないね。
個人の事務所でも、地道に作品作ってライブやってグッズ売って実績作れば色んな事出来るんだね。

六本木にも看板あるらしいじゃないの!

仁が頼もしいよ~( ; ▽ ; )

もしかして、渋谷のビジョンで Summer Kinda Love のMV流したりデコトラ走らせたりもしちゃう?


お祭りはまだ始まったばかりなのかもね\(^o^)/