ひゃあ〜ヾ(≧▽≦)ノ | みゆうのブログ

みゆうのブログ

仁くんのことや日常を気ままに語ってます。

ちょっと~‼︎

見ました⁈

中国の雑誌がとんでもないことに‼︎ヾ(≧▽≦)ノ

{EC729BA5-B415-4759-B14A-449A836827C3:01}

{CFD9565A-E2E0-45BF-BFFF-83FD1906A181:01}

{9FC23687-5E56-42B5-95F7-8573B3C046FA:01}

{F8938408-AD7D-49CE-9BA8-095A780681DE:01}

ヤバいでしょヤバいでしょヤバいでしょーー‼︎

こんなにバクバクしてるのは仁ファンだけ?

いや、一般的に見てもかっこいいでしょ!
ワイルドで色気だだ漏れてるってば!ヾ(≧▽≦)ノ

最後のショットなんて胸板直視出来ないくらいのヤバさなのに顔かわいいって何事⁈←怒ってません(笑)

孔雀みたいな主張の強い衣装なのにこれを着こなす仁の素晴らしさよ!

インタビューで何話してるのかも気になる~

モデルとしても逸材だよね。

久しぶりにこんな仁見た気がする。

1枚目の挑発するような目とか3枚目のクールな目とか、なんか懐かしい。
よく雑誌でこんな仁見た。



私、今の柔らかくて穏やかな仁ももちろん好きだけど、KAT-TUNの頃のワイルドでクールを装ってる仁も好きだった。

この写真はなんだかその頃を彷彿させる。

こういう部分もまだ持ち合わせてたのね!




あーー、こんな逸材日本の雑誌に載せないなんて、もったいないなぁ~…



ま、今回は中国全土で鼻血の連鎖起こせばいいさ!←やけくそ(笑)



今に日本のメディアにも出ざるを得ない状況になるに違いないよ、これは( ̄▽ ̄)