超、楽しい!! | FIGHTERS TAXI GO!GO! みゆねぇさんのドライブ日記

超、楽しい!!

今日、お送りした奥様。
最初は大して興味なさそうに、
天井のサインに感心してました。

少しずつ、FIGHTERSの話しをしたら、ノッてきて稲葉選手と陽選手のファンらしいw
私は宮西投手が好きな事を伝えたら、ヒートアップ

今年の中田翔選手は違うよね~と共感ひらめき電球

私が杉谷拳士選手も注目株ですよ~って言ったら爆弾爆弾ドッカ~ん爆弾爆弾

お客様が「杉谷選手に注目してるの私だけかと思ってたけど、杉谷選手の事知ってる人ここにいた~キラキラ
と言ってメッチャ興奮して降りてった燁

お客様とFIGHTERSの話しするの、超楽しい~
O(≧∇≦)o