みなさんこんばんわ!
なかなか遅くなりまして…(笑)
今日はぎんたとの初めてを書こうかな🤔🤔
実は、プロフィール?にも書いてあるとおり、
ぎんたは保健所から推定3.4歳で引き取った男の子です!
本当は、みゆがまだ子供というのもあり保健所という所を知らず、
それと友達がシーズーを飼っていたので羨ましくてペットショップにハシゴしてました😭
でも、当時のパパが保健所にいつの間にか電話をしていて正直不貞腐れていました。笑
そしていざご対面!!
めちゃくちゃやんちゃそうなヨークシャーテリアでした。
保健所の方曰く、ヤキモチ妬きで携帯のストラップや色々噛んでくる と聞きましたが、
ヤキモチ妬きはありましたが噛みグセは全然無かったです🙄
挨拶だけして、一時帰宅。
ここでトラブルが…
実は昔のみゆはまだ犬との触れ合いがそんなになく
あんなに小さいぎんたにさえもビビりまくってました
笑
ですが、家族で引き取ろう。と決めて、
お迎えに行きました。
おやつを貰ったばっからしく、車の中でお兄ちゃんの膝の上で口から色々出てしまいました
(それもお気に入りのズボンw)
家に到着して、まず安心しきって次は下から色々放出(笑)
あまり記憶はないけど、名前もハウスも何もかも覚えは凄く早い器用な子でした!
ここから、ぎんたとみゆ達との生活がスタート👻💗
懐かしいなあ。
10年というのはあっという間です。
初めて会った時のぎんた。
まだ顔が緊張してるし若いし可愛いです🐶
...
閲覧ありがとうございました☺️
次は日常の記事を書こうと思います。
また見てくださいね🎶
よかったらいいねお願いします🎶
