MIYUの気まま日記。

MIYUの気まま日記。

とりあえず気ままです。
そんな記事でも
コメントくれると喜びます。笑

Amebaでブログを始めよう!
何のために
今こうして走っているのか
わからなくなるときがある。

って、
まともに二ヶ月以上走ってないけど。


目標?
いろんな人に結果で喜んでもらいたい。
二人で結果出して今までで最高な笑顔になる。

最初のやつ、
これって自分のためなんかな?
自分のためと捉えることもできる
けど
でもあたしはいつだって周りのことを優先して考える。
周りの人が喜んでくれることが好きやから。

ま、
それが好きってことは
それをみて嬉しいってことは
自分のためでもあるのか。


後ろのは
これがなくなってしまったら
あたしは頑張れるのか?
一番近くて
一番支えだった
この目標がなくなってしまったら
あたしはどうしたらいいの?

それくらい
あたしはこのチームでの
陸上に対しての
思いはゆりさん次第だったってこと。

つまり
あたしは
後閑美由紀の陸上をしてなかったのかな。


だから
これからは後閑美由紀としての陸上をしていく!

なんて

言えない。


だから
陸上をやってる意味なんて
ないのかもしれない。

なにより

これからの自分に自信がない。


弱音ばっかの自分やけど
他人に
助けて
なんて言えないし
強がるし
損した性格。ほんと。


自分がね、
どんどん嫌いになるだけなんだ。
日数を重ねるごとに。
新しい場所へ行けばいくほど。