こんばんはきらきら!!

今日 ゆきの脇を抱えた時に ボコッとしたものが汗(左脇)
恐る恐る見てみたら…




この写真よりもう少し赤くてガーン
嫌な事しか浮かばなくて半泣きで病院へ病院ダッシュ
先生『かさぶたですね。』
私 『えっ…腫瘍的なものでは…』
先生の目線は…



まさか!?

たしかに 使ったよ…日曜に主人と娘が散歩に連れていった…
びっくりきっとキツく縛ったんだ!!

後で娘に聞いたら ハーネスから手が抜けたからキツくした。って泣汗
ゆきゴールデンレトリバー痛かったよねほろり

前に使ってたハーネスの方が生地は硬かったけどな…

とりあえず悪い病気じゃなくてよかった〜

娘が出来物の原因がハーネスと聞いて落ち込んでた 理由は→


おかあしゃん また『はやとちり』しました肉球 ボクのことが だいじ だいじ みたいでしゅ肉球




りっくんママから素敵便がラブ



手作りなんですよラブハート

それと 私とてんゆきにオヤツもラブ




てんゆき早速

ガン見うまそ~








てんは 私の手から奪おうとしてますぷぷ

いつも気にかけて頂きありがとうございますおねがいハート




あなたの欲しいプレゼントは・・・?
とアメブロサンタさんが聞いてくれたのできらきら







Mサイズです!!!


アメブロサンタさんハート
待ってますラブ




いつも読んで頂きありがとうございますmomi2*





▼欲しいものをブログに書くと本当にもらえる
あなたも欲しいものをお願いしよう

あなたも欲しいものをお願いしよう