こんばんはきらきら!!

今日 ボク 4歳になりまちたーゴールデンレトリバー
(11月28日ラブラブ)







ポイント 娘がコレをどうしても載せてほしいと
言うので仕方なく載せます…汗


あのね お姉ちゃんが ぼくにプレゼント買ってくれまちたきらきら







わかりましゅか?

オムツじゃないでしゅよ〜





ハーネスってやつですハート


似合ってましゅかね音符





優しい お姉ちゃんは…







てん姉ちゃんにも買ってきまちたキイロキラ
おソロでしゅきらきら





今日は ぼくの誕生日でしゅプードル←しつこいぷぷ

てん姉ちゃん よかったでしゅねハート


てん姉ちゃんの誕生日には…
きっと ボクにも…あるよねにこラブハート


☺皆さん 前記事での ゆきのヘルニアに心配して頂き LINEなど連絡くれてありがとうございますおねがい

えっと、私の早とちりで ヘルニアではなかったみたいです汗1

今はめちゃくちゃ元気に家の中を走り回ってます汗

ブロ友さんから 何かあれば心配してくれたり めでたい事があれば おめでとう と言ってもらえたりで
とても とても嬉しいですおねがい
本当に本当にご縁に感謝ですハート


4歳のゆき 弱虫ですが これからも 甘やかしていきたいと思います笑


甘やかした結果ぷぷ↓






いつも 訪問して頂きありがとうございますラブハート