おはようございます音符

昨日はとっても気持ちのいいお天気だったので 主人に越谷レイクタウンに行きたい!!
と言ったら 即『却下!!』とふー
『道満ならいいよ』って事になり行ってきましたニコニコ
そこには 綺麗な綺麗なピンクコスモスコスモスさんたちがラブ








やっと ピンクコスモスと一緒に撮れましたーハート

てんゆき 問題ないけど 私の撮り方がショボーン
手前の汚い草が気になる…
リードが…
皆さんみたいに綺麗な写真撮りたいのになガクリ









この後は
道満をてくてく🐾🐾🐾💨さらに🐾🐾🐾💨
まだ歩くの!?←わたし
向こう側まで歩こう!!←主人


滝汗


次第に疲れてきて




あっ…その顔は…






おかあさん つかれました

だっこしてくださいうへー




やっぱりね汗




けっこう歩いたもんね…

でもね ココから駐車場まではかなりかなり
遠いのよね…
3㌔はあるのよね…

てんちゃん体重5㌔あるのよね…


チーンな顔になりながら抱っこして歩きましたためいき






ぼくは まだまだあるけますプードルハート


あなたは若いからね汗







今日も訪問していただきありがとうございますおねがいコスモス